スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
スーパーマリオ お弁当~キャラ弁


やっと、幼稚園始まりました☆。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ♡☆""
長かった夏休みも終わり、早速です、新学期のお弁当作りスタートです。

夏休みの間に王子様どうしても DSやWiiで人気のマリオカートが
ほしいというので、お手伝いがんばったら買うという約束でした。

本当にほしかったらしく、マジメに何かあるたびに
『お手伝いしてマリオカート買ってもらうんだぁ~』と、せっせと頑張っておりました(^^)

珍しく頑張ったので、Wiiとマリオカートを買うことに・・・
で、しっかりハマってこれまた頑張ってゲームしております(^o^)丿

新学期早々のリクエストはやっぱりマリオ!でした。

とっても久しぶりすぎて、なんだかキャラが似てません。
日々作ってないとやっぱり手の動きが悪すぎでした・・・

にもかかわらず、王子様は『ママ、上手上手~♪』
と、お褒め頂きまして光栄でした♥(o→ܫ←o)
どんなに下手でも喜んでくれて助かります。

今学期もがんばろうっと♪

080902_075724.jpg

【本日の弁レシピ】

マリオ~かまぼこ、カニカマ、のり
星型チキンナゲット、玉子焼き、つくね、にんじん大根の煮物
牛肉のインゲン巻き、アジの塩焼き、ブロッコリー、チェダーチーズ、ソーセージ



Comment - 0

What's new?

