  •  --, -- --:--
プーさんのお顔お弁当~キャラ弁


今日はもう一つ。
プーさんのお顔お弁当♥

リクエストだったので、なんとなくプーのお弁当箱に
お顔アップで。

お弁当箱開けてもプーさんってとこにすごく喜んでた王子様。
まだまだおこちゃまですな~♡→ܫ←♡

080715_070632.jpg

最近、幼稚園のバザーや運動会の係りになってるので
地味に幼稚園に通ってます。

なぜか、幼稚園に準備にいくのよと王子に言うと
嬉しそうで『頑張ってね~』と♥(o→ܫ←o)♥♦言ってくれます。

地味に忙しいですが、バザーや運動会の準備もお弁当作りも頑張るぞ(→ܫ◕)

Comment - 0

What's new?

