スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ハロウィンお弁当~お化けかぼちゃ キャラ弁


とてもとても久しぶりの更新です!

しばらく停滞しておりましたが、再開することに(^^)
新たな気持ちでキャラ弁つくり・モノ作りに挑戦しようと心に決めました。

やっぱり落ち着くんです、癒されるでんす、キャラ弁作り。
自分の好きなことやっていこうと。

実は今日、自分を見つめなおす貴重な時間がありました。
お陰様でほっとしたような・・すっきりしたような・・・・
何よりワクワクしました!まさに楽しかったんですね♡→ܫ←♡

今日に感謝です、彩○さんに感謝です。
ありがとうございました<(_ _)>


お弁当はハロウィンにちなんでおばけかぼちゃ。

さすが王子様、男の子です。
おばけかぼちゃやハロウィンに反応するわけでなく
おばけに反応。『わあぁぁ~!おばけだあぁぁ~』やけに嬉しそうに。

喜んでもらえたのでそれで嬉しいです♥(o→ܫ←o)♥♦

081014_075110.jpg
【本日のレシピ】
おばけかぼちゃ~お弁当畑のかぼちゃ味入りおにぎり、のり、ヘタはおしゃぶり昆布
えびのソテー、からあげ、スパゲティ、枝豆、プチトマト、ウィンナー、白身魚のソテー


もう一つUP!おばけお弁当。今週火曜日に作りました~
DVC00005.jpg
おかずにさしてるピック、最近100均で見つけ購入。
ビーズのように可愛くてスキです、なんとなくハロウィンの雰囲気にもあってる感じもするかな♥
DVC00007.jpg
【レシピ】
お化けおにぎり~白おにぎり、のり、ほっぺケチャップ、手は赤いピック
ハムステーキ、から揚げ、ウィンナー玉子焼き、アスパラハム巻き
ブロッコリー、インゲン、プチトマト、かぼちゃのフライポテト


↓↓去年のハロウィンお弁当を発見!! せっかくなのでUP~♪
   少しは成長してるのかな?? (๑→‿ฺ←๑)
NEC_0335.jpg
NEC_0338.jpg
↑↑プーさんをハロウィンのイメージで作ってたようです~





Comment - 1

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/31(Fri) 09:04

Edit | Reply | 

What's new?

