  •  --, -- --:--
ハロウィン♪ ぐるぐるクッキー おやつ


ハロウィンにくばる菓子にぐるぐるクッキーを焼きました。

昨日、うちのマンションの子供たち19人ほど集まって
ハロウィンパーティたるものをしました。

『トリック オア トリート!』と子供たちが言ったら
『ハッピー ハロウィン~』と言って大人がちょっとした
お菓子を手渡します。
そうしながら各お家を回って行きました~

とってもみんな楽しそうでした♪

かぼちゃの型抜きなんて物がなくて、なんとなくぐるぐるクッキーです。
ハロウィンの前日にも同じものを焼いたのですが、
生地がゆるくて失敗したから当日リベンジしましてなんとか成功しました(◕ั‿◕ั✿ฺ)

一人でぐるぐるの渦のできにうっとり。前日失敗しただけに尚さら。

袋に飴とクッキーを詰めて、出来上がり♪
DVC00019.jpgDVC00018.jpg

かぼちゃのクッキーは我が家のお隣さんがワタシの分も焼いて頂きました♥(o→ܫ←o)♥♦
どうもありがとう♥

お隣さん、お菓子作りがとっても上手なんですよ~
私には才能がないようなのでいつも関心・感心しています。

↓コチラ、ハロウィンの仮装をして集まったところ♡→ܫ←♡
IMG_1191_convert_20081101142235.jpg

楽しく参加できた王子くんと姫ちゃん。かぼちゃのお化けに仮装しました。
『ハロウィン楽しかった~』と、今日も言ってますので嬉しいものですね。

ワタシ的にはハロウィン当日、朝からクッキー作り、ラッピングしたりと
とても楽しかったです~^-^

Comment - 4

ちぇ

ハロウィンお疲れ様でした~
一緒に参加できて助かりました
ありがとう♪

2008/11/01(Sat) 15:14

Edit | Reply | 

彩空

こんにちは♪
ぐるぐるクッキー、上手く出来て良かったですネ~(^O^)
頂いたクッキー、うちの子が美味しい!と言って、ほとんど食べてしまいました。
有難うございました。

ブログ・・細かく拝見させて頂きました。
もう、スゴイ!カワイイ!素晴らしいです♡
これからも楽しみにしています。
私も食べてみたいな~!(^^)!

2008/11/01(Sat) 22:42

Edit | Reply | 

サバスカフェ

ちえさん♥

コメありがとうで~す!!
こちらこそ一緒に参加できてとても
助かりました~(^^)

クリスマスにちえさんはクリスマスお菓子で
ワタシはクリスマスお弁当で臨みますv-10v-236v-237
な~んてね(^^)

2008/11/02(Sun) 00:42

Edit | Reply | 

サバスカフェ

彩空さん♥

コメント有難うございます!!
ブログ見ていただいたんですね(^^)
ありがとうございます♥

ぐるぐるクッキーの原形なきクッキーをおいしいと
言って食べてくれてありがたいです。

ちょっとしたキャラ弁でよければいつでもプレゼントしますよ(◕ั‿◕ั✿ฺ)
ワタシの楽しみでもありますから~♪

2008/11/02(Sun) 00:47

Edit | Reply | 

What's new?

