  •  --, -- --:--
プチケーキのデコ弁・キャラ弁
IMG_1204_convert_20081102023553.jpg

子供のお昼ごはんにプチケーキをデコって作ってみました♡→ܫ←♡

なんとなく家にある残り物素材で赴くままに。

IMG_1206_convert_20081102015122.jpg
IMG_1207_convert_20081102015152.jpg

よくお弁当に使ってるハムとかにカマが余ってたので。
あとお弁当用シートも使ってみました~

お天気が良かったのでウチのベランダで意味もなくピクニックしました(^^)
遠足に使うシートを敷いて。

王子と姫はすっかり喜んで、テンション高めに食してました♪

お日様サンサン♪
外で頂くっておいしいものですね。

Comment - 0

What's new?

