スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ドラクエ モンスターバトルロード メタルスライム&スライムベス
スライム



ドラクエのモンスターバトルロードのメタルスライム&スライムベスです。

ただ今王子はカードゲームに夢中。
なので、しょっちゅうドラクエキャラをお願いされます(;→д←)

簡単にスライム系を作らせていただきました~
王子は大喜び♡

ワタシ的にはキティちゃんなんてもっと作って見たいんです。


【本日のレシピ】

メタルスライム~いりこ粉末ふりかけ、かまぼこ、のり
スライムベス~ケチャップごはん、かまぼこ、のり
切干大根、えび、玉子焼き、とんかつ、きのこのスパゲティ、
ブロッコリー、ウインナー、いんげん
ゼリー、トマト

Comment - 1

まよ子

こんばんは☆

リンクありがとうございました(^-^)
お引越しされていたんですね~お疲れ様でした!

ドラクエ私も結婚前はやってました♪
たくさんキャラがいるので色々とリクエストありそうですね!
でもスライムやっぱりかわいい♪
おかずも盛りだくさんで美味しそうです(^-^)
私もURLいただいていきますね
これからもよろしくお願いします~ぽちん☆

2009/06/20(Sat) 23:25

Edit | Reply | 

What's new?

