スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
いちご&さくらんぼのプチタルト風~デコ弁・キャラ弁


今日は祝日です。
また、お昼ごはんにいちごとさくらんぼをタルト風にデコってみました。
見えるかな(✪ฺܫ✪ฺ)??

単なるいちごとさくらんぼ好きの私の趣味で。

コレも簡単に作れてデコれますよ~

ハムステーキと薄焼き卵を花形に、あとはゴハンをいちごやさくらんぼに
形成して。
苺のへたはきゅうり、さくらんぼのへたはおしゃり昆布です。

いちごやさくらんぼの色はお弁当畑の梅味使用しましたが、
うめぼしの方がいい色がでそうな感じがします。
再度挑戦しようかな(*→ܫ◕ฺ) ♬♫ ♩

IMG_1224_convert_20081103233242.jpg

いちごさくらんぼに目がない私です。
あと、ハート♥とリボンも大好き!

姫ちゃんにはメゾピアノのいちごさくらんぼ系を着せています。
お高く、いつも買うときは勇気を要します・・・・
でも、でも・・・可愛くてつい。
あと、だいたいはオークションで買ったりもしますけどね(^^)

子供服見てると癒されます、和みます。

自分で好きなだけいちごを使ったお洋服をデザインして作って見たいな。

しかし、これまたお菓子作りと同じで洋裁系もまったくの
センスなし!!!!!!

いつか挑戦してみたい気もします(๑→ܫ←๑)

明日は王子のお弁当だ~
なんと、キツネがいいそうで・・・
早起きがんばるぞ(→ܫ◕)



Comment - 2

ここち

私も、いちごとかさくらんぼとか好きです。としがいもなく(笑)
女の子になれる瞬間ですよね。可愛い物を見ると!

このごはんのイチゴ、すごくかわいい♪
来年のおひな祭りの時にトライしてみようかな(*^_^*)
来年です(笑)

2009/05/17(Sun) 07:49

Edit | Reply | 

サバスカフェ

ここちさん♥

いちごさくらんぼ♥年がいもなく私もいまだに大好きです♪
食べるのも好きです~

おひな祭りといわず、簡単にできる苺とさくらんぼおにぎり挑戦してみてくださいね!
写真のUPももちろんお願いしますね~☆彡

2009/05/18(Mon) 16:22

Edit | Reply | 

What's new?

