スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
香港&台湾に書籍発売されました~楽しく!食べ!育て!季節のデコ弁&キャラ弁教室~(キャラ弁*簡単)
  •  27, 2013 12:01

香港、台湾にて瑞昇文化さんより、【楽しく!食べ!育て!季節のデコ弁&キャラ弁教室】が発売されました!



   

海を渡り、私の書籍が発売されていると思うとうれしいですね(●^o^●)

たくさんの香港、台湾マミーに見て頂けるといいな♥




まだ、年末までに時間がありますが、早目のご挨拶を・・・・



今年もYumicafeキャラ弁教室をはじめ大変お世話になりました。

多くの方々との出会いに感謝です。

たくさんのイベントや教室で今年も多くの学びや癒しを頂きました。


一年間、キャラ弁講師として活動、キャラ弁教室ができありがとうございました。


来年もどうぞよろしくお願い致します(^o^)



皆様、よいお年をお迎えくださいませ(●^o^●)

What's new?

