  •  --, -- --:--
ゴーオンジャー・ブラックお弁当+リベンジ!スイートポテト!
DVC00014.jpg

毎週日曜日にすっかり夢中のゴーオンジャー。
ブラックのリクエストだったのですが、ちょっと前につくったら
すでにおかずの内容を忘れてます(;→д←)年かしら・・・

次はグリーンをリクエストらしい。全員作ってほしいんだろうな~

DVC00015.jpg

リベンジです、スイートポテト。
IMG_1265_convert_20081110125130.jpg
IMG_1263_convert_20081110125029.jpg
前回つくったのけども搾り出しがあんまり納得がいかずにいたので
再度、挑戦(◕ั‿◕ั✿ฺ)

なんとか、気に入ったしぼりだしができたな~と。
かなり自己満足ですけどね(*♥д♥*)

IMG_1266_convert_20081110125153.jpgIMG_1264_convert_20081110125100.jpg

可愛いけど、子供たちは二度目のポテトに飽き気味でした~(✿ฺ´∀`✿ฺ)


参加してま~す♪
少しでもお目に留まりましたらポチッとお願いしま~す!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ





Comment - 2

ちぇ

ゴーオンジャーすごい!!
グリーンやらブルーやら、これから続くのかしら
私も楽しみです♪

スイートポテトもかわいいね~
これはどうやって絞り出してるのかな?

2008/11/11(Tue) 20:51

Edit | Reply | 

サバスカフェ

有難う~(^^)

今日はお弁当の日だったからゴーオングリーンだったよ~
あとでUPしまっす♪

ポテトはね、普通の生クリーム絞るのでしたよん。
生地が柔らかすぎると焼くと綺麗に絞りがでないのよ~
微妙に固め、硬すぎても絞れないからね・・・

ちえさんのがきっとうまく作れそうだよ!!!(◕ั‿◕ั✿ฺ)

2008/11/11(Tue) 22:02

Edit | Reply | 

What's new?

