  •  --, -- --:--
イオン香椎浜キャラ弁イベント&8月のYumicafeキャラ弁教室の秋!たぬきお弁当♪~キャラ弁*簡単!
  •  26, 2014 01:14
先日の日曜日は、イオンモール香椎浜店にて、毎月開催致しております、キャラ弁イベントでした♪

今月のキャラ弁は、秋!を満載にして作ってみました!

   

キャラおにぎりには、たぬき、ひつじを。
秋の飾り切りたちは、どんぐり、くり、とんぼ、コスモス、りんご、はりねずみを作りましたよ~♥


今月もたくさんの方にご覧いただきました(●^o^●)

   IMG_3213_convert_20140826005255.jpg


1日2回キャラ弁イベントをしておりますが、1回目の方が多かったようです~
いつもは、15時からの2回目が多いんですが、たまには逆もあるんですねぇ(*^。^*)

     IMG_3205_convert_20140826005221.jpg

イオンさんにて、4月から毎月、第④日曜日に開催してきました、キャラ弁イベント。
9月の28日の日曜日でいよいよラストとなります。

こちらも1回目~13時から、2回目15時からの1日2回実演。
1階のレジ付近の催事場にて開催となります。

9月開催においては、末日に行われますので、ハロウィンなども織り交ぜながらの秋弁を作る予定です!

また、後日イオンさんのイベントは、ブログにてご案内致しますね\(^o^)/

どうぞよろしくお願い致します!


そして、8月のYumicafeキャラ弁教室も開催いたしました!

今月は、秋のたぬきさんお弁当~!を作りましたよ(●^o^●)

    IMG_3163_convert_20140826005007.jpg

キャラおにぎりにたぬきさんおにぎり、飾り切りは、くりともみじです~★

秋も食べちゃお~!と言うことで、お弁当も秋色仕上げとなっております♪

ご参加頂きました皆様のキャラ弁UP!

    IMG_3172_convert_20140826005042.jpg

9月入ると遠足シーズンですね~
キャラ弁も活躍するシーズンやってきました!

みなさんもぜひ秋の飾り切りお一つ入れてみませんか\(^o^)


今月もYumicafeキャラ弁教室はじめ、イオンキャラ弁イベントもご参加頂きました皆様ありがとうございました。

来月も可愛いくても季節感あふれるキャラ弁を提供できたらと思います!

どうぞよろしくお願い致します♥

最後まで読んでくださりありがとございました\(^o^)/





誠に勝手ながらコメントは閉じさせて頂いておりますm(__)m
キャラ弁制作やキャラ弁イベントなどのお仕事、または、キャラ弁についてのご質問など・・なんでもお気軽に横のほうのメールフォームより遠慮なくどうぞ!
または、yumicafe123@yahoo.co.jpまで。

Yumicafeキャラ弁教室公式ホームページです!ぜひ、ご覧くださいませ~*
【あなたとつくつるキャラ弁教室 yumi cafe】


*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

キャラ弁作りの励みになります、よかったら応援クリックお願いしま~す(^o^)丿
  ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



  
*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

What's new?

