スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
【お知らせ】RKB放送豆ごはんに出演×Yumicafeキャラ弁&デコ弁専門Shopオープンについて~キャラ弁*簡単♪
  •  12, 2014 00:36
少し、早めのハロウィンキャラ弁。
今年も作ってみました(●^o^●)

     

髪の毛をリーフレタスにすると柔らかい雰囲気がでて好きな感じに仕上がります♪

イベントでハロウィン結構好きなんです~♥
イベントキャラ弁って作ると楽しい気持ちになりますね*


本日は、お知らせがあります~!!!

今迄、Yumiafeキャラ弁教室でみなさまにキャラ弁の作り方を簡単に可愛く、でもやっぱりおいしいをモットーに
やってまいりました!

前々から、私の人生の目標の一つとして、夢として、キャラ弁当が世の中に販売されたら。。。と思っており、
きっといつかは、そんなキャラ弁当専門のキャラ弁当屋を立ち上げよう!!なんてと思っていました。


この度!!
なんと~(^o^)丿

Yumicafe~キャラ弁&デコ弁専門Shopを立ち上げることとなり、
販売先は、岩田屋さんに決定致しました!!!!

11月5日のオープンを目標に、只今、厨房を立ち上げたり、岩田屋さんと打ち合わせや撮影などをしております。

いまだ、日本国内、世界にみてもキャラ弁&デコ弁の専門ショップは、ほとんどないようですが・・・
念願かなって、Yumicafeとしてオープンに向けて準備をしているところです(^o^)

デパートでのキャラ弁当の販売は、Yumicafeが国内初となるかと思います~~~~!!!!


季節、イベントに合わせ、旬な食材を入れたキャラ弁&デコ弁当を販売するべく奮闘中です!

世の中に料理教室があるように、キャラ弁教室もあったらいいなと思って立ち上げたキャラ弁教室。
世の中にお弁当屋さんがあるように、キャラ弁&デコ弁専門のお店があったらいいなと思い立ち上げるキャラ弁当屋さん。

みなさまに手に取って頂き、食して頂き、ご満足いただけるようにオープンに向け頑張っていきたいと思います(●^o^●)

今後とも、Yumicafe キャラ弁教室
そして、これからオープン予定のキャラ弁&デコ弁専門Shopをよろしくお願い致します。


先日、RKB放送【豆ごはん】に出演致しました!

    1410442265456_convert_20140912000417.jpg

岩田屋さんと打ち合わせしているところなど・・・・

     1410442270791_convert_20140912000441.jpg

しかし、ドジな私は、録画するのも忘れ、見るのも忘れ・・なのです(笑)
早速、お友達が録画をしていてくれたので、見せてもらおうと思います~*

しばらく、Yumicafeキャラ弁&デコ弁専門Shopオープンに向け、私、主宰のキャラ弁教室は、お休みさせていただきます。
勝手ながら、申し訳ありませんm(__)m
出張キャラ弁教室、イベントは、変わらずしていく所存でございます。

主宰のキャラ弁教室は、しばらくお休みですが、かならず復活したいと思っております!!

皆様~~~!
キャラ弁教室忘れないでね(●^o^●)

今後ともよろしくお願いたします。

最後まで読んでくださりありがとございました\(^o^)/





誠に勝手ながらコメントは閉じさせて頂いておりますm(__)m
キャラ弁制作やキャラ弁イベントなどのお仕事、または、キャラ弁についてのご質問など・・なんでもお気軽に横のほうのメールフォームより遠慮なくどうぞ!
または、yumicafe123@yahoo.co.jpまで。

Yumicafeキャラ弁教室公式ホームページです!ぜひ、ご覧くださいませ~*
【あなたとつくつるキャラ弁教室 yumi cafe】


*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

キャラ弁作りの励みになります、よかったら応援クリックお願いしま~す(^o^)丿
  ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



  
*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

What's new?

