スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ハロウィンキャラ弁もりだくさん×イオン香椎浜店キャラ弁実演イベント~キャラ弁*簡単
  •  02, 2014 23:01
先日、イオンモール香椎浜店にてキャラ弁実演イベント開催致しました♪

今月は、ハロウィンなキャラ弁でした(●^o^●)

    

とっても簡単に作れるジャックオランタンのおにぎりをはじめに、ミイラやこうもりなどなど
色々とハロウィンにちなんだものを実演しました~*

4月からの半年間、毎月開催させていただきました、キャラべの実演。
本当にたくさんの方にご覧いただきまして、ありがとうございました!

とても楽しく実演をさせて頂きました。

ありがとうございました♥


ちょこっとお知らせです!

近々に迫ったイベントのご案内です~*

10月9日の木曜日に福岡市支援事業、後援にて
親子でキャラ弁教室を開催致します。

平日ですので、お時間のある方ご都合の合う方ぜひいらしてくださいね♥
どなたでもご参加頂けます~*
お気軽にご参加頂ければと思います(*^。^*)

*開催場所 男女参画推進センターアミカス 2F 料理実習室

*日時 10月9日 (木) 10時半~13時半 *受付を致しますので5分前にいらしてください。

*レッスン料金 1500円 (1つのお弁当、レジュメつき)

*持ってくる物 お弁当箱(一段タイプ)、お手拭き、エプロン

*お申込み方法  ✉yumicafe123@yahoo.co.jp 件名に親子キャラ弁教室 と書いてください
             電話 080-2783-1109

             参加される方全員のお名前、お子さんの年齢、ご連絡先をお知らせくださいませ。

ご参加お待ちしております\(^o^)/
よろしくお願い致します~*


最後まで読んでくださりありがとございました\(^o^)/





誠に勝手ながらコメントは閉じさせて頂いておりますm(__)m
キャラ弁制作やキャラ弁イベントなどのお仕事、または、キャラ弁についてのご質問など・・なんでもお気軽に横のほうのメールフォームより遠慮なくどうぞ!
または、yumicafe123@yahoo.co.jpまで。

Yumicafeキャラ弁教室公式ホームページです!ぜひ、ご覧くださいませ~*
【あなたとつくつるキャラ弁教室 yumi cafe】


*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

キャラ弁作りの励みになります、よかったら応援クリックお願いしま~す(^o^)丿
  ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



  
*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

What's new?

