スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
あけましておめでとうございます!雪だるまちゃんズキャラ弁当♪~キャラ弁*簡単
  •  03, 2015 22:30
あけましておめでとうございます!

今年もYumicafeキャラ弁教室、Yumicafeキャラ弁&デコ弁専門ショップともども
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

昨年末に、バレー教室のお子さんたちにオーダーキャラ弁当を作りました。
発表会の日にランチで食べられるそうでした♪

”雪だるまちゃんズ”キャラ弁当。 
  雪だるまちゃんズ

バレーの発表会の日に食べるので、衣装を汚さないおかず、そして、食べやすいおにぎりで、
と、オーダーがありましたので・・・・(でも!もちろ~ん!お野菜もINです!!)
簡単に食べれる物、そして、一口サイズの海苔巻き風おにぎりにしました(●^o^●)

おにぎりの中身は、おかかと鮭でした~♪

お子さんたち、発表会のお昼ご飯に楽しくおいしく食べて頂けたらうれしいな(*^。^*)

ありがとうございました♥

ぼちぼち、オーダー注文受け始めました。
予約がいっぱいのときは、心苦しいのですがちょっとお断りもありますが
なるべくお受けできるようにしております。

今年もはじまりましたね!
一年間、よい年になるように努力、精進してまいります*

皆様、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

Yumicafeキャラ弁&デコ弁専門ショップのホームページは、コチラから⇒YumicafeキャラBento

What's new?

