  •  --, -- --:--
ふなっしーキャラ弁当♪×積水ハウス主催キャラ弁教室レポ♪~キャラ弁*簡単
  •  08, 2015 17:23
3月7日土曜日に千葉の積水ハウスさん主催で、キャラ弁教室を開催致しました!

   DSC_0579_convert_20150308170140.jpg



千葉なので、お題は、ふなっしーキャラ弁でした♥

教室で作る初めてのふなっしーキャラ弁*
そのうち妖怪ウオッチもありそうです(●^o^●)
   

春~♪イメージでさくらを添えて。

簡単に作れて、ふなっしーに見えるようにレシピ立てしました~*


   IMG_4307_convert_20150308170501.jpg

とっても楽しみながらのキャラ弁製作タイムでした!

   IMG_4293_convert_20150308170237.jpg

今回もあばあちゃま世代も参戦でした!もはやキャラ弁は若い主婦だけではない時代到来です(*^。^*)
    IMG_4313_convert_20150308170536.jpg

みなさんとってもお上手でしたよ~(●^o^●)

みなさんのふなっしーキャラ弁♪
    DSC_0581_convert_20150308170207.jpg


みなさんとたくさんお話しをしながらとても楽しいキャラ弁作りとなりました。

ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

主催者様、担当者様ありがとうございました。

また、千葉に行きたくなりました♥

最後まで読んでくださりありがとうございました(●^o^●)


☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミYumicafeキャラ弁教室 公式ホームページ http://yumicafe123.com/index.html

Yumicafeキャラ弁&デコ弁ショップ 公式ホームページ http://yumicafekyaraben.com/

キャラ弁、デコ弁などのお仕事、(製作、商品開発などなど)講演、実演等は、メールまたお電話でお願致します。
上記ホームページもご覧くださいませ♥
✉yumicafe123@yahoo.co.jp ☎080-8566-1709

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

What's new?

