  •  --, -- --:--
ホワイトデイキャラ弁*フライング~*キャラおにぎりイベントのご案内♥~キャラ弁*簡単
  •  13, 2015 15:20
ホワイトデイ~キャラ弁です。
ちょっとフライングですが(*^。^*)

  

縦長のお弁当箱好きです。
オサレな気がします(笑)


告知です~*

3月15日の日曜日キャラおにぎり作りのイベント開催です!!!!!

HIT大野城、住宅展示場で開催です。
時間は11時から17時までで、先着40名様まです。

詳しくはこちらをご覧くださいね♥https://www.hitweb.co.jp/exhibition/onojyo/event/detail.php?c=915

お時間あるかたぜひどうぞ。

とても簡単に作れるキャラおにぎりです。
春のお弁当にINです~♪♪♪

よろしくお願い致します♥
最後まで読んでくださりありがとうございました(●^o^●)


☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミYumicafeキャラ弁教室 公式ホームページ http://yumicafe123.com/index.html

Yumicafeキャラ弁&デコ弁ショップ 公式ホームページ http://yumicafekyaraben.com/

キャラ弁、デコ弁などのお仕事、(製作、商品開発などなど)講演、実演等は、メールまたお電話でお願致します。
上記ホームページもご覧くださいませ♥
✉yumicafe123@yahoo.co.jp ☎080-8566-1709

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

What's new?

