  •  --, -- --:--
お花INおにぎらず~TNCテレビ”となりのマイスターにて紹介♪~キャラ弁*簡単
  •  16, 2015 09:01
3月14日の土曜日17時~放送の【となりのマイスター】におにぎらずの作り方の
紹介で出演致しました!!

遅くなりましたが、紹介したおにぎらずは、コチラです↓

  
左~ツナのわさび醤油、沢庵、カニカマなど。
右~お花は魚肉ソーセージ、チーズ、ハム、スナップえんどう

おにぎらずは、人気ですよね。
にぎらないから手も汚れない♪

簡単なのがいいところなのですが、ちょっとだけ、お花でデコりました(●^o^●)

 山本華世さん【真ん中】と甲斐みのりさん【右】が作られたおにぎらずは、コチラ↓
   DSC_0535_convert_20150316082044.jpg

撮影もご一緒でして、三人でおにぎらずを作りました!
簡単なのであっという間に終わってしまいましたよ~

皆様ありがとうございました♥
最後まで読んでくださりありがとうございました(●^o^●)


☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミYumicafeキャラ弁教室 公式ホームページ http://yumicafe123.com/index.html

Yumicafeキャラ弁&デコ弁ショップ 公式ホームページ http://yumicafekyaraben.com/

キャラ弁、デコ弁などのお仕事、(製作、商品開発などなど)講演、実演等は、メールまたお電話でお願致します。
上記ホームページもご覧くださいませ♥
✉yumicafe123@yahoo.co.jp ☎080-8566-1709

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

What's new?

