  •  --, -- --:--
キャラ海苔巻♪ハウジングギャラリーイエス佐賀にて開催~キャラ弁*簡単
  •  22, 2015 11:06
昨日の21日にハウジングギャラリーイエスにてキャラ海苔巻教室開催いたしました♪

今回は、手軽に楽しむキャラ海苔巻きを作りました(^^)/

    

春ですし、気軽にお弁当に入れられる海苔巻。
ちょこっとデコるだけでかわいくおいしく~できるものにしました(^^)

ご参加いただきました皆様、お若い方から現役子育て中のママ、おばあちゃん世代の方も年齢層幅広く
ご参加いただきました。


    IMG_4462_convert_20150322104933.jpg

    IMG_4447_convert_20150322104910.jpg


     IMG_4459_convert_20150322110000.jpg
 
皆さんのキャラ海苔巻できあがりです(*'ω'*)    

     IMG_4463_convert_20150322105001.jpg

短い時間でしたが、楽しい教室となりました。
皆様ありがとうございました。

また、お会いいたしましょう~~~(^^♪

最後まで読んでくださりありがとうございました(●^o^●)


☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミYumicafeキャラ弁教室 公式ホームページ http://yumicafe123.com/index.html

Yumicafeキャラ弁&デコ弁ショップ 公式ホームページ http://yumicafekyaraben.com/

キャラ弁、デコ弁などのお仕事、実演、製作、商品開発、講演等は、メールまたお電話でお願致します。
上記ホームページもご覧くださいませ♥
✉yumicafe123@yahoo.co.jp ☎080-8566-1709

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

What's new?

