  •  --, -- --:--
お雛様なので海苔巻き~♪




姫のお昼ゴハンに海苔巻き作ってみました~

納豆を入れてるんですけど、シーチキン、マヨ、梅干を入れたらネバネバと
糸をあんまり引かないので食べやすくなりました(◕ั‿◕ั✿ฺ)

納豆好きには結構オツな味ですよ。

日頃、納豆が好物なのでよく作るんですけど、ネバネバと糸引いて
食べさせにくかったのでコレはGOODでした。



【海苔巻きレシピ】

納豆、シーチキン、マヨネーズ、梅干、酢飯、白ゴマ、のり

Comment - 0

What's new?

