  •  --, -- --:--
飛行機お弁当~キャラ弁+プレゼントにスイートポテト


今日のお弁当は飛行機。
ゴーオンジャーはお休みですが、また木曜日にチャレンジします!

飛行機を大好きなウィンナーで作りましたが、帰ってきたら
ゴハンで飛行機にして下さい。
と、丁寧に言われました^_^;

色々希望があってうれしいやら・・・ですね♡→ܫ←♡

ウィンナー飛行機はakino ichigoさんのからまねっこさせて
もらってま~す♥

【本日のレシピ】
飛行機~ウィンナー、15穀米ゴハン
インゲン素揚げ、ほうれん草のソテー、鶉、プチトマト、
から揚げ、とんかつ、玉子焼き、ポテト


↓今日、お友達にプレゼントしたスイートポテト♥
IMG_0404_convert_20081118230620.jpg
IMG_1344_convert_20081118231508.jpg

いつも仲良くしているお友達のにゃんにゃん。
名前は怪しいけど普通の主婦デスよ(◕ั‿◕ั✿ฺ)

写真を撮るのが好きなにゃんにゃんに出来立てのスイートポテト
激写してもらいました。(1枚目の写真)
たくさん撮ってもらってありがとうね~♪

↓こちらはスプーンでざっくり入れて焼いたスイートポテト。
IMG_0420_convert_20081118230955.jpg

この写真もにゃんにゃんに撮ってもらったのです。
イモが美しく感じるわ~

こちらは我が家のお隣さんにおすそ分けしました☆。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ♡☆""""*.



参加してま~す♪
少しでもお目に留まりましたらポチッとお願いしま~す!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



Comment - 4

彩空

にゃんにゃんさん・・・フムフム。(笑)
あの方は、普通の主婦では、ございません。
カメラウーマン様でございます。(^^)

2008/11/19(Wed) 01:25

Edit | Reply | 

ルナ

ウィンナーこんな風に使うと飛行機になるんですねぇ♪
それにしても王子君 ご飯で…なんて ちゃんと注文あるんですねぇ(笑)

このスイートポテトかわゆいですねぇ(≧▽≦)
ちと花形置くだけなのに すごぉ↑いセンスアップ☆
私もお隣に引越ししたいですぅ(笑)

2008/11/19(Wed) 08:16

Edit | Reply | 

サバスカフェ

彩空さま♥

カメラウーマンのにゃんにゃんは
今日のこの時間に頑張って自分のブログを作るのに
頑張っています(◕ั‿◕ั✿ฺ)
作成が大変らしく手こずっているご様子でした^_^;

ブログができたらメールあるかと思いますので
お楽しみを~♪

2008/11/19(Wed) 12:11

Edit | Reply | 

サバスカフェ

ルナさま♥

女の子ちゃんなら飛行機よりやっぱりお花が
喜ぶのかな?♡→ܫ←♡

ポテトは適当にスプーンで置いただけで~す。

もう、作りすぎて家族はノーリアクション・・・
うはは^_^;

2008/11/19(Wed) 12:14

Edit | Reply | 

What's new?

