  •  --, -- --:--
ちょっと早めのサンタさんお弁当~キャラ弁

NEC_0318.jpg


去年のクリスマスシーズンに作ってたお弁当の写真が
残ってたのでUP♥
サンタさんと雪ダルマさんのお弁当。

こんなの作ってたんだな~と懐かしく思いました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡
今年はどんなの作ろうかな。今から楽しみです♪

サンタさんの横のクリスマスツリーはブロッコリーを二段に重ねて
ピックで固定。
かにカマを細く切ってぐるぐる巻いて、かまぼこを小さな型抜きで
抜いたものをつけただけの簡単ツリー。

その隣のリボンのプレゼントもかまぼこを四角に切って、ハムをリボンに
見立ててピックで固定。

簡単クリスマスパーツで雰囲気UPです♪

ちなみにトナカイさんのウィンナーは存在感ありありで可愛いです♡

↓昨日、お友達のにゃんにゃんにもらった苺のエコバッグ!
IMG_1352_convert_20081119121653.jpgIMG_1353_convert_20081119121722.jpg

白地に苺が一番好きなワタシのテイストです(ฺฺฺ◕ฺܫ◕ฺ)
可愛すぎです。嬉しすぎ。
ワタシへと早めのクリスマスプレゼントに頂きました~
ありがとね、にゃんにゃん♪

↓そして、我が家のお隣さんから可愛い手作りゴムを頂きました~
IMG_1346_convert_20081119121536.jpgIMG_1351_convert_20081119121625.jpg

綺麗に編んだ毛糸をゴムに。
早速つけてみました~

可愛くて姫も満足のようでした、有難うございました♡→ܫ←♡


今日は幼稚園に用事があり出かけます。
クリスマス会の打ち合わせ・・・

どんな役をするのか楽しみです♪
いってきま~す。


参加してま~す♪
少しでもお目に留まりましたらポチッとお願いしま~す!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ






Comment - 4

ルナ

うわぁ(≧▽≦)
小さなお弁当箱にサンタ、トナカイ、ツリー、プレゼントまでぇ☆☆
芸術ですねぇ♪
カニカマは 保温は大丈夫ですか?
来月あたりサンタさん真似っ子させて下さいですぅ(*^m^*)

2008/11/19(Wed) 21:07

Edit | Reply | 

サバスカフェ

ルナさま♥

まねっこ嬉しいわ~~~♥
サンタさん楽しみ。
そして、写真のUP楽しみにしていますよん♪

保温のかにカマは大丈夫なようですよ^-^*
チーズを使えないのもつらいよ・・・

2008/11/20(Thu) 00:02

Edit | Reply | 

ちぇ

サンタさんのひげがいい感じです
ツリーもかわいいね~
やっぱり食べるのがもったいない・・・
王子くんはパクッといってしまうんだろうか

姫ちゃんにつけてもらってうれしいです~
もちろんママもつけてね

2008/11/20(Thu) 14:40

Edit | Reply | 

サバスカフェ

ちぇさま♥

今日は私が可愛いゴムをいい年してつけましたよ^_^;

王子は食べるとき分解しながら食べてるようです。
どこから食べるかを決めるのも楽しいみたい^-^*

2008/11/20(Thu) 21:52

Edit | Reply | 

What's new?

