  •  --, -- --:--
スヌーピーのサンドイッチ弁当♪~キャラ弁*簡単♪
  •  26, 2016 09:29
:**:..。o○☆○o。:**:..。o○☆○o。..:*お知らせ*:..。o○☆○o。>:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o
                            
 キャラ弁作りの励みになります、よかったら応援クリックお願いしま~す(^o^)丿
              ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁制作やキャラ弁イベント講師などのお仕事、または、キャラ弁についてのご質問など・・
なんでもお気軽に右横のメールフォームより遠慮なくどうぞ!
または、yumicafe123@yahoo.co.jpまたは、080-8566-1709まで。

Yumicafeキャラ弁教室公式ホームページ →http://yumicafe123.com/



娘ちゃんの遠足のお弁当です♪


娘ちゃん。最近、スヌーピーが大好きなようで、リクエストでした!
しかも、サンドイッチで作ってほしい、とんかつを入れてほしいなど。。。。
細かなリクエストもありましたが、たまにのお弁当作りなので、
頑張ってリクエストの答えました~(^^)

スヌーピーに見えないなぁ~と思いつつも、
娘ちゃんは、喜んでくれたのでヨシ!とします(^_-)-☆

お気に入りは、ウッドストック。
可愛いので気に入りました(*^▽^*)

遠足楽しんできてね!娘ちゃん💛

【本日のレシピ】
スヌーピーサンドイッチ~ツナサンド、ハムサンド、チョコサンド
ウッドストック~チェダーチーズ、ハム、海苔
とんかつ、マッシュポテト、ミニトマト、ブロッコリー、キュウリ、バラのビアハム
ウィンナーで蝶々、手型ウィンナー









☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ
キャラ弁当、デコ弁当、キャラおにぎり販売中デス💛岩田屋地下2階にて販売中💛
Yumicafeキャラ弁&デコ弁ショップ 公式ホームページ http://yumicafekyaraben.com/



           こちらも参加中デス💛よかったら応援クリックお願いしま~す(*^▽^*)
    




  

      

What's new?

Designed by Akira.

Copyright © キャラ弁ですよ~♪Yumicafeキャラ弁教室 All Rights Reserved.
