スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
すみっこぐらしのお弁当~キャラ弁*簡単
  •  08, 2016 14:14
:**:..。o○☆○o。:**:..。o○☆○o。..:*お知らせ*:..。o○☆○o。>:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o
                            
 キャラ弁作りの励みになります、よかったら応援クリックお願いしま~す(^o^)丿
              ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁制作やキャラ弁イベント講師などのお仕事、または、キャラ弁についてのご質問など・・
なんでもお気軽に右横のメールフォームより遠慮なくどうぞ!
または、yumicafe123@yahoo.co.jpまたは、080-8566-1709まで。

Yumicafeキャラ弁教室公式ホームページ →http://yumicafe123.com/



すみっこぐらしのお弁当デス(*^▽^*)

娘ちゃんの今年の運動会のお弁当♪

      

いつも、お重で作るとき、おかずの重、おにぎりの重と分けて作っていましたが、
1重づつ、お弁当にしてみました~*

この1重は、娘ちゃんの重です(*^_^*)

暑い中、今年も運動会がんばりました!娘ちゃんお疲れさまでした~💛

すみっこぐらし。
こちらもお好きそうで、今年のリクエストでした~

ちなみに、残り物を詰めたお弁当。
      IMG_7440_convert_20160608141448.jpg

ごはん系ってキャラ弁作るとちょこっとづつ残るので
ちょこっとづつ、おにぎりにしました~(*^▽^*)

今年も無事に運動会が終わりました。

さてと。残された数回の子供の運動会お弁当作り・・・・
来年のリクエストは、なんだろう(^^♪
これも楽しみの一つです💛


☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ
           こちらも参加中デス💛よかったら応援クリックお願いしま~す(*^▽^*)
    


What's new?

Designed by Akira.

Copyright © キャラ弁ですよ~♪Yumicafeキャラ弁教室 All Rights Reserved.
