  •  --, -- --:--
3匹のこブタさん弁当♪キャラ弁教室開催♪サンリブ小倉にて♪
  •  23, 2016 17:39
                            
 キャラ弁作りの励みになります、よかったら応援クリックお願いしま~す(^o^)丿
              ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁制作やキャラ弁イベント講師などのお仕事、または、キャラ弁についてのご質問など・・
なんでもお気軽に右横のメールフォームより遠慮なくどうぞ!
または、yumicafe123@yahoo.co.jpまたは、080-8566-1709まで。

Yumicafeキャラ弁教室公式ホームページ →http://yumicafe123.com/




先日、北九州市のサンリブ小倉さんにて
キャラ弁教室の開催でした!

初心者さんでも簡単に作れる3匹のこぶたさんのお弁当を作りました(^^♪

  

試作弁当もUP♪

  DSC_0061_convert_20160823171822.jpg

ちぎりおにぎりにして、3匹のこブタさんおにぎりを作りましたよ~!
   3蛹ケ縺ョ縺薙・縺滂シ点convert_20160823171745

1つずつ、軽くお箸でとれます。
また、1つ1つ握っておらず、一回で3つを一気に作る簡単な
ちぎりおにぎりです。

作り方は、またお時間のある時にUPしようかと思います(*^_^*)

毎回、サンリブさんでは、
予約を上回るお客様がいらしてくださいます。

おかげさまで、今回も予約がいっぱいでお断りもさせていただいたり、
と申し訳なかったのですが、とても盛況となりました。

皆さんと一緒にキャラ弁作り!
とても楽しい時間となりました💛


   DSC_0088_convert_20160823171913.jpg

少しづつ、お父さんのご参加も増えてきたり!
   DSC_0087_convert_20160823171857.jpg
もちろん、おばあちゃまもおじいちゃまもご参加ありで、色んな世代の方とお会いできました!
   DSC_0083_convert_20160823171843.jpg

みなさん頑張って最後までキャラ弁を作り上げました(^^)/
    minna.jpg
     page.jpg

たくさんのご参加ありがとうございました(*^▽^*)
短い時間の中、みなさん、一生懸命お作りなりました。

私も楽しい時間を過ごせてよかったです!

秋からのお弁当作りのヒントとなれば幸いです。

ありがとうございました。

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ
           こちらも参加中デス💛よかったら応援クリックお願いしま~す(*^▽^*)
    

What's new?

Designed by Akira.

Copyright © キャラ弁ですよ~♪Yumicafeキャラ弁教室 All Rights Reserved.
