FBS福岡放送【めんたいワイド】TV出演*キャラ弁グッズなどのご紹介いたします!~キャラ弁*簡単

2016/10/06/11:41  雑誌掲載*テレビ*取材等 画像あり


                            
 キャラ弁作りの励みになります、よかったら応援クリックお願いしま~す(^o^)丿
              ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁制作やキャラ弁イベント講師などのお仕事、または、キャラ弁についてのご質問など・・
なんでもお気軽に右横のメールフォームより遠慮なくどうぞ!
または、yumicafe123@yahoo.co.jpまたは、080-8566-1709まで。

Yumicafeキャラ弁教室公式ホームページ →http://yumicafe123.com/



本日、FBS福岡放送【めんたいワイド】にて
キャラ弁グッズや作り方などをご紹介いたします(*^▽^*)

      無題

出演の時間は、
17時くらいの予定です!

お時間のある方は、ぜひご覧いただけたらと思います。
やっぱり・・・ちょっと・・・
恥ずかしいですが、よかったらぜひぜひ(*^^)

どうぞよろしくお願い致します💛


ハロウィンの季節ですね~(^^♪

ハロウィンなキャラ弁の画像もUPしますね~*

今年のハロウィン弁、パーティキャラ弁プレートなどのご参考にどうぞです(*^_^*)


   

   IMG_6200_convert_20161006112721.jpg

   DSC_1037_convert_20161006112612.jpg

    IMG_6018_convert_20161006112653.jpg

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ
           こちらも参加中デス💛よかったら応援クリックお願いしま~す(*^▽^*)