  •  --, -- --:--
ハロウィンプレート♪FBS(福岡)放送【めんたいワイド】出演&放送♪無事終了~キャラ弁*簡単
  •  07, 2016 14:46
💛💛キャラ弁作りの励みになります、よかったら応援クリックお願いしま~す(^o^)丿💛💛
              ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁制作やキャラ弁イベント講師などのお仕事、または、キャラ弁についてのご質問など・・
なんでもお気軽に右横のメールフォームより遠慮なくどうぞ!
または、yumicafe123@yahoo.co.jpまたは、080-8566-1709まで。

Yumicafeキャラ弁教室公式ホームページ →http://yumicafe123.com/



FBS(福岡)放送 【めんたいワイド】の出演させていただき、
飾り切りのグッズを使ったキャラ弁をご紹介させていただきました。

ちなみに、放送時に紹介した飾り切りの作り方は、
詳しくご紹介させていただきますね!


みてくださった皆様、ありがとうございました💛

   

出来上がりは、パーティープレートになりました~(*^▽^*)

すっかり【めんたいワイド】さんの村上めぐみさんやスタッフさまにお世話になりました。
無事に終わることができて、ほっとしております(*^_^*)
      無題
皆様、ありがとうございました。
放送分の飾り切りなどお写真UPしますね~*

こちらは、撮影前に作ったものです
    DSC_0261_convert_20161007122921.jpg

こちらは、飾り切りグッズカランコロンを使った飾りきり
作ったものを集めて自撮り~♪
    DSC_0264_convert_20161007122940.jpg

こちらは、放送時に作った、ジャックオーランタンの飾り切りです
    DSC_0235_convert_20161007122845.jpg

↓使ったグッズは、花卵コロン(カランコロン)です!
    DSC_0333_convert_20161007123706.jpg

    
せっかくなので、作り方をブログにUPしました。
大きい声でいえないような気がしますが、
カランコロンが、手に入らない場合でもなんとか作れますよ(*^▽^*)

作り方はこちらからどうぞ➡➡茹で卵DEジャック・オー・ランタンの作り方(リンクしてますので飛びます~*)

その他、プレートに乗っているものの写真もUPです(^^♪

ハロウィンなので、おばけもいます★
    DSC_0246_convert_20161007122902.jpg


    DSC_0231_convert_20161007122832.jpg


    DSC_0224_convert_20161007122814.jpg


    DSC_0222_convert_20161007122754.jpg

定番のひよこちゃんもいます★
    DSC_0218_convert_20161007122452.jpg

放送の時の映像です★
    DSC_0312_convert_20161007123546.jpg

撮影、とても楽しくさせていただきました!
    DSC_0279_convert_20161007123056.jpg

でもね、あんまり笑ってないのが、笑えました( *´艸`)
    DSC_0308_convert_20161007123525.jpg

毎回、かならず、言いますが・・・・
やっぱり、テレビは苦手ですね><

実演や教室のほうは、ほぼ緊張しないんですが、
テレビは緊張しちゃうので・・・・

でも!それも楽しませていただいております(*^▽^*)

皆様ありがとうございました。


そして、本日も読んでくださりありがとうござました💛



☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ
           こちらも参加中デス💛よかったら応援クリックお願いしま~す(*^▽^*)
    


What's new?

