  •  --, -- --:--
ココアメロンパン~おやつに♪
IMG_1439_convert_20081127211202.jpg

前にメロンパン焼いたんですが、どうしてもココア味が食べたくて作りました(^o^)
やっぱり自家製ホットケーキミックスで。

IMG_1441_convert_20081127211236.jpg

仕上げに粉砂糖振るって、手作りピック。
なんとな~く冬っぽいイメージになったかな♡→ܫ←♡


↓これまたなんとな~く爪楊枝でピック作ってみました~
081127_203816.jpg

たいしたものではないんだけどね、可愛くてUP~♪
ざるにさしてるのは見ないフリでお願いしますね^_^;

ビーズを爪楊枝にさして木工用ボンドで固定したピック。
可愛いテープがあったので楊枝に張っただけピック。
ラッピングに使うひも?なんていうのかな、結ぶのね・・・
ただそれを巻いただけのピック。

以上、なんとなく作ってみたピックでした~

使い捨てにも良いかも(♛ฺܫ♛ฺ)

Comment - 2

ルナ

きゃぁ~ヘ(≧▽≦ヘ)
ピック可愛いいです♪
ピックって自分でも作れちゃうんですねぇ☆☆
シーズン物のなかなかないのでボタンとかシールで作っもオリジナルでいいですねぇ♪
ココアメロンパンも美味しそぉ♪
毎日おやつは手作りなんですかぁ?

2008/11/28(Fri) 19:55

Edit | Reply | 

サバスカフェ

ルナさま♥

オリジナルピックでボタンとかいいな~
ナイスアイデアですよね♪

おやつは毎日手作りではないんですよね~
これからもっとお菓子作り上手になって
毎日作れたらいいな~って思ってるところです!
基本、お料理の方が大好きなんですよ^_^;

2008/11/30(Sun) 00:34

Edit | Reply | 

What's new?

