  •  --, -- --:--
ヤッターマンのおだてぶたお弁当~キャラ弁+ソーセージマフィン


ヤッターマンにでてきます、おだてぶた~♪

結構、ヤッターマンハマってます、王子君&姫ちゃん(◕ั‿◕ั✿ฺ)
ワタシも子供の頃、よ~く見てましたのでとっても嬉しいデスね。

081010_073606.jpg

ちょっと前にリクエストされたお弁当なのでおかずは覚えてません・・・

おだてブタは白おにぎりにかまぼこで。目はかにカマだったと思います。
とっても簡単でした~
続けて、ヤッターマン一号も作ってるので、また後日UPしたいと思います♪


↓おやつに焼いた、ソーセージとコーンのマフィン♪
IMG_1422_convert_20081125134913.jpg
IMG_1423_convert_20081125134940.jpg

自家製のホットケーキミックスをお惣菜仕様に少し分量を変えて作りました!

魚肉ソーセージにコーン入りマフィンです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

なかなか美味でした。
子供たちに少し食べてもらいあとはウチのマンションの上の階の
お友達におすそ分けいたしました。

おいしい評価頂きまして嬉しかったで~す♡→ܫ←♡

明日はお弁当の日。
さ~、何つくろっかな???(♛ฺܫ♛ฺ)


参加してま~す♪
少しでもお目に留まりましたらポチッとお願いしま~す!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

Comment - 2

ルナ

うわぁ(笑)
このキャラいいかもぉヘ(≧▽≦ヘ)
私もいつかチャレンジしてみよぉ♪
ホッケーキミックスでお惣菜マフィンも出来ちゃうんですねぇ☆☆
ホッケーキミックスって凄いかもぉ~っ♪

2008/12/02(Tue) 13:37

Edit | Reply | 

サバスカフェ

NoTitle

ルナさん♥

コメありがとう~♪

ホットケーキミックスで作ると私場合はバターをほとんで
使わないのでヘルシーですよ(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)
手軽にヘルシーなのでただ今、MIXにハマってます♪

2008/12/03(Wed) 12:22

Edit | Reply | 

What's new?

