  •  --, -- --:--
ヤッターマン一号お弁当~キャラ弁+おやつ


ヤッターマンの一号お弁当デス。

二号も作ってとお願いされてますが、まだつくってませ~ん^_^;
目が難しそうなので・・・

081009_075150.jpg

目が恐いヤッターマンですけど・・・
それなりに似てると言うことでご勘弁を^_^;


↓おやつに焼いたセイロンティーのカップケーキ♡ฺ
IMG_1476_convert_20081202125239.jpg
IMG_1479_convert_20081202125311.jpg

お花の小さなパスタがあったので、上に乗っけて焼いてみました。
カリカリでちょっとしたアクセントに。

今回はセイロンティーで作ったけど、
前回のイングリッシュティーほど香りは出ない感じでした。

葉っぱによって香りのでかたが違うんだな~
知らなかったわ・・・

また分量を考えながら作りたいと思います♪

参加してま~す♪
少しでもお目に留まりましたらポチッとお願いしま~す!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



Comment - 2

ルナ

凄いですよぉO(≧▽≦)Oかなり似てます(*^-゜)v髪とか どうやってるんですかぁ!?
この飴ちゃんソーセージも可愛すぎです♪

明日は おゆうぎ会でお弁当はないんです♪
で…数えてみたら…今年のお弁当は あと2回しかありませんでしたぁ(^-^;早過ぎですぅ(T^T)

2008/12/03(Wed) 22:58

Edit | Reply | 

サバスカフェ

ルナさ~ん♥
コメありがとう(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)

髪はたしか、お弁当シートを使ってます。
下書きして、それに合わせて小さな彫刻とう
を使ってカットしてますよ。
あめちゃんソーセージ簡単だからやってみてね♥
作り方わかるかな????

2008/12/04(Thu) 13:37

Edit | Reply | 

What's new?

