  •  --, -- --:--
ゴーオンイエローお弁当~キャラ弁+行きつけの八百屋さん


スマイル満開!!ゴーオンイエローです。
今日でやっとこ全員つくりました。

なにやら達成感♪

IMG_1503_convert_20081204133841.jpg

王子君も『明日はゴーオンイエローだね、最後だね~』
と、楽しみにしておりました(^o^)

可愛い女の子なので、お花やハートをたくさん添えて。

ゴーオンイエローは卵黄薄焼き卵、他は卵白の薄焼きで作ってます。
あまった卵たちはやっぱりくるくる・・・なので、
お花に見立てました~♪

可愛く出来てわたくしとても満足でした(→ܫ←)♡
もちろん王子君も♡

【本日のレシピ】

ゴーオンイエロー・・・卵白・卵黄の各うす焼き、海苔、土台にハム
ごはん・・・13穀米ごはん
大根にんじんの煮物、さといもと豆腐バーグ、ウィンナー
ビーフパスタ、ブロッコリー、インゲン、雪の結晶マカロニ


↓今までに作ったゴーオンジャー7人勢ぞろい(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)
080918_073604.jpg
IMG_1433_convert_20081204134339.jpgIMG_1503_convert_20081204133921.jpg
DVC00015.jpg
IMG_1276_convert_20081204134036.jpgIMG_1419_convert_20081204134307.jpg
IMG_1289_convert_20081204134155.jpg


↓行きつけの八百屋さん~健康野菜あおやさん~無農薬・減農薬・有機野菜取り扱いしてます♪
081204_113823.jpg
081204_113920.jpg
081204_113947.jpg

国産の無農薬・減農薬・有機野菜をたくさんおいてます!
しかも、結構普通のスパーで買うのと変らない値段で。
下手したら、スーパーより安いこともあるんですよ~

ブロッコリーは最近アメリカ産ので200円前後しますが、
ここは150円国産ですよ!!!
&あたりまのように大きいです。

安さに初めて行った時には感動すら覚えました♡→ܫ←♡

本日の戦利品↓
081204_120311.jpg
081204_120334.jpg

白菜は無農薬ですごく大きい・・・大きすぎ~
どう調理しようか楽しみですよ、白菜との格闘♪

大きなブロッコリーも写真で分かるかな?(^^)

健康野菜 あおやさんは早良区の地下鉄藤崎駅4番出口すぐ横にあります。

あおやさんのHPはここから→

野菜の味もおいしく、値段も手ごろで通うのが楽しみになってます(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)

姫ちゃんと自転車に乗っていきました~。
自転車、たまにはいいな~♪
姫ちゃんも楽しそうでした(◕ั‿◕ั✿ฺ)


そうそう・・・こないだ某デパートでほうじ茶かったら680円くらいだったけど、
あおやさんで見つけたほうじ茶は500円ちょっとでした・・・
有機栽培だったからつい買ってしまいました~

毎晩、だんなとお茶を入れあいっこでのんでます(u‿ฺu✿ฺ)
おいし~ね、この季節のお茶。癒しのひと時です♡


参加してま~す♪
少しでもお目に留まりましたらポチッとお願いしま~す!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ




Comment - 3

ルナ

うわぁ~☆お疲れ様でしたぁo(*^▽^*)o全員揃うと また凄い迫力です♪
イエローはハートたくさんで 可愛いらしさも忘れず バッチリですぅO(≧▽≦)O
お野菜 最近怪しい外国産が出回る中 国産無農薬が安く買えるのは 嬉しいですねぇ~♪

2008/12/05(Fri) 02:52

Edit | Reply | 

サバスカフェ

コメントありがとう~

やっぱり野菜は生ものは国産で安心したいですよね(^o^)

戦隊シリーズはしばらくおやすみしたいね~
かなり親が満足♪

2008/12/05(Fri) 14:24

Edit | Reply | 

ちぇ

ゴーオンジャーシリーズ終了おめでとう(?)
全員揃うとすごいね~!お疲れ様でした
見れて私も満足しました

あの八百屋さん気になってたんだー
今度入ってみまーす

2008/12/05(Fri) 22:16

Edit | Reply | 

What's new?

