  •  --, -- --:--
バナナケーキ~おやつに。


少し前に焼いたしっとりしたバナナケーキです♪

さした傘に子供たちはうきうきで、傘から攻撃に(^o^)

IMG_1492_convert_20081214095217.jpg

子供たちにおいしいと評価もらいました♡
あっという間に完食でした~

IMG_1491_convert_20081214094702.jpg

おいしかったのでまた作りたいです^-^


今日は日曜日・・・
休日はなにかと分かりませんが忙しいです。
なんでだろうね。

ちょっと、休憩がてらブログ更新♪
お弁当はお休みですけどね・・・・

みなさん、よい休日を!!!!


参加してま~す♪
少しでもお目に留まりましたらポチッとお願いしま~す!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

Comment - 2

ルナ

今日も本当に美味しそうっ(≧m≦)
しかも絶対この傘気になりますねぇ(笑)
私もまずは傘で遊んじゃいそうですぅ(笑)

マカロニありがとうございますっヘ(≧▽≦ヘ)
楽しみにしてますねぇ♪♪

2008/12/14(Sun) 13:43

Edit | Reply | 

サバスカフェ

傘いいでしょう^-^*
セリアに売ってたよ~
遊びすぎでしたけどね、傘。

マカロニの件ミクのほうにメッセしてま~す。

2008/12/14(Sun) 23:43

Edit | Reply | 

What's new?

