スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
うさぎとクマのパンお弁当~キャラ弁


こちら、いつ作ったのか忘れてます・・・
結構前かな?・・・・

パンにチョコ、もう一つにはバターと砂糖を塗って
簡単にウサギとクマの型抜きでポンっと。

もはやおかずの内容も不明・・・・
記憶では王子君、パンのお弁当に確か喜んでた様子を思い出します♪


今週の金曜日で幼稚園が終わり冬休みです。
もう今年も終わるのね~

そして、冬休みと同時に
朝から王子と姫、にぎやかな(うるさい^^;)生活が始まるのね。
なんだか・・・・・・・・覚悟。



参加してま~す♪
少しでもお目に留まりましたらポチッとお願いしま~す!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


Comment - 2

ルナ

この型つい最近何処かでみましたぁ(o゜◇゜)ノ
こんなしっかり顔がつくんですねぇ☆買えば良かったなぁヘ(≧▽≦ヘ)
これじゃないクマやウサギの型があるんですけど あんまり後が付かなくて…最近使ってなく…押しが足りないのかなぁ?(^-^;
冬休み入るので 久々出して可愛く朝ごはん作ってみますぅ♪
なんか冬休みも楽しみになってきたぁ♪(笑)

2008/12/15(Mon) 11:10

Edit | Reply | 

サバスカフェ

コメありがとう♪

この型は結構跡がつきやすいかも^-^
私も何個も持ってるんだけど、その中でわ。

ぜひ作ってみてUPしてね~
楽しみ(→ܫ←)♡
冬休みはあの手この手でゴハンだね!

2008/12/16(Tue) 14:06

Edit | Reply | 

What's new?

