スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ゴーオンレッドお弁当~キャラ弁



今日で2学期最後のお弁当日。
最後なので王子君にリクエストを尋ねましたところ・・・
でました!やっぱりゴーオンジャー、ゴーオンレッドのリクエストでした^_^;

もう、もう、コレでゴーオンジャーシリーズは終わりにしてね。
ママは真剣に飽きています(;O;)

IMG_1570_convert_20081216134912.jpg

出来上がってみると、なんだか可愛らしいゴーオンレッドに仕上がりました。
何でだろう?
毎回違うものが出来るのも手作りならではかしらね。


赤いキャラモノは大体、かにカマを使うんですが、今日は卵黄の薄焼き卵に
赤の着色料を少し入れています。
鮮やかかつ綺麗なお色の仕上がりです。

白菜と豚肉のくるくるフライがお気に入りです♪
ジュウシーでおいしんです。

王子君、野菜嫌いですが白菜は食べてくれます。
サラダにしても煮物でもなんでも^-^*

お弁当は今日でおしましですが、お休みでもぼちぼちキャラ弁と
お菓子作りに励みたいと思います~
私の楽しみでもあります。


【本日のレシピ】
ゴーオンレッド・・・卵黄・卵白の薄焼き(赤色着色を少々使用)、のり
白菜と豚肉のくるくるフライ、ミートボール、チーズ、アジの煮付け
ブタの角煮、ブロッコリー、インゲン、ウィンナー、13五穀米と大麦入りゴハン
ハムと卵のくるくるまき


参加してま~す♪
少しでもお目に留まりましたらポチッとお願いしま~す!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


Comment - 2

ルナ

やっぱり最後はゴーオンジャーでしたねぇ(笑)
本当好きなんですねぇ☆
毎回同じだと作る方は飽きてしまうけど喜んでくれるのが1番ですよねぇ♪ヾ(≧▽≦)
うちの姫はシナモン好きって言ってるんですけど シナモン作って1ヶ月もしないで作ると またぁ?と言われますぅ(^-^;
うちの姫は 口だけです…(-.-;)

冬休み入っても楽しみにしていますねぇo(*^▽^*)o

2008/12/16(Tue) 18:42

Edit | Reply | 

サバスカフェ

シナモン可愛いな~♪
作ったことないけど、作りやすそうだよね^-^*

私もそのうち作って見たい一つかも~

ルナちゃんも冬休み作ってね♡
UP楽しみにしてるよ~

2008/12/17(Wed) 22:59

Edit | Reply | 

Trackback - 1

この記事へのトラックバック
  •  ゴーオンジャー 映画
  • ゴーオンレッドお弁当~キャラ弁やっぱりゴーオンジャー、ゴーオンレッドのリクエストでした^_^; もう、もう、コレでゴーオンジャーシリーズは終わりにしてね。 ママは真剣に飽きています(;O;) IMG_1570_convert_20081216134912.jpg 出来上がってみると、なんだか可愛らし...
  • 2008.12.18 (Thu) 07:20 | トリックスター

What's new?

